スマートフォン版はこちら

渡辺内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紫波郡紫波町の病院、「渡辺内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-3305
住所 岩手県紫波郡紫波町日詰字下丸森122-3
電話番号 019-672-3667
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩手県立中央病院附属紫波地域診療センター 岩手県紫波郡紫波町桜町字三本木32
志和診療所 岩手県紫波郡紫波町上平沢字川原52
野崎内科・神経内科医院 岩手県紫波郡紫波町高水寺字大坊183-1
たがね小児科 岩手県紫波郡紫波町高水寺字古屋敷164-16
平和台病院 岩手県紫波郡紫波町犬渕字南谷地110-5
志和診療所 岩手県紫波郡紫波町上平沢字川原52
川守田医院 岩手県紫波郡紫波町日詰駅前1-8-2
加藤胃腸科内科医院 岩手県紫波郡紫波町高水寺字中田207
はたふく医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字石田3-2
なおしま医院 岩手県紫波郡紫波町上平沢字川原田33-5


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いろいろな、耳鼻科に行きましたが、佐藤耳鼻咽喉科医院が、私はいいです。混んでいても、先生の手際の良さで、長い時間、待つ事もありません。
    薬も確実、効くんですよねぇ。
    風邪ひいたら、もう すぐ行って、吸入してもらって、楽になって帰ってきます。子供たちも、鼻がつまってると、吸ってもらえて、楽になれるみたいで
    辛くなった時は、耳鼻科に連れてってといわれます。
    先生、優しいですよ。本当に  恐い先生と噂もありましたが、全然です。
    うちは、家族みんな、先生好きですよ。迷わず、おすすめします。
  • 白石さん
    おばら内科・消化器科クリニック 口コミ
    おばら内科・消化器科クリニックは新しい病院なので、待合室も診察室も清潔に保たれています。インフルエンザの予防接種や腸炎などでかかったことがあります。腸炎の時は奥の処置室で休みましたが、近くにトイレがあったので休みやすかったです。また、どうしても会社の休憩時間内に戻りたいとお願いしたときも、点滴時間や量などを調整して快く対応してくださいました。ちょっとしたことですが、初診の時の問診票を書くところが独立しているので、人の目を気にせず記入できて良かったです。駐車場は広いです。
  • 白石さん
    ささきクリニック 口コミ
    ささきクリニックには風邪と、ひどい口内炎が出来たときにお世話になりました。口内炎は他にもいろいろな病院に行きましたが、結局治らず、最終的にこちらでもらった薬が一番合ったようです。家から少し遠いので、普段あまり行かない病院ですが、待合室で待っているときに事務員さんがお掃除をしていて、その掃除の仕方がとても丁寧で好感が持てました。先生はこちらの話をよく聞いてくれ、また近くの薬局も薬の説明をとても丁寧にしてくれました。
  • kusuri7532さん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    私は、約8ヶ月間「岩手医科大学付属病院」へ入院していました。
    今時の総合病院としては、建物自体古いのは否めませんが、担当医や看護士さんの患者に対する熱意みたいなものが伝わってきました。
    やはり県内では、一番の病院だということをスタッフの皆さんがプライドを持って仕事をしているのだろうと思います。
    治療のことや、食事・他の科への外来の依頼等の対応の早さなどは、やはり総合病院ならではだと、関心しました。
    何年か後には、新しい建物が出来るようなので、素晴らしい病院が出来ることを心から期待しています。
  • アシュライムさん
    久保田医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種を受けにいったことがあります。
    場所はあまり広い道路とは言えない道路沿いにあるので、車で行く際は交通に注意したほうがいいと思います。
    受け付けの人の対応も比較的丁寧で、案内してくれた人も親切でした。
    お医者さんは気軽に話せるような感じの男の人でしたので、対応等で不安になることはありません。
    注意することと言えば、入口を間違えないことです。私は最初来た時、病院食を作っていると思われる場所に入ってしまいました。
    それさえ間違えなければ、不安無しです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺内科医院の口コミ詳細ページ上部へ